あまの

天ノ川が流れるくらいキラキラと輝いてたい

逆さまつげの手術

昨日ブログを更新しなかったのはきちんと訳があります

 

逆さまつげの手術をして来ました👁

 

私の下まつげが見事に上まつ毛のようにくるんと向いていて、寝起きは目やにでいっぱいだわ、外の光の眩しさったらありゃしねぇわ、守るためにコンタクト着用で角膜傷ついて…

_人人人人人人人人人人_

>    悪循環     <

 ̄YYYYYYYYYY ̄

 

なので眼科に行って思い切って手術

1万円で全然お釣り来ました

保険適用最強

 

麻酔がもんんんのすごく痛かったんですが、その後は30分ほどで手術終わって、少し休憩してから帰宅

 

なんか余りにも麻酔の痛さとか手術の速さにびっくりしすぎて放心状態でした

初見で乗ったすごい激しいジェットコースター乗ったあとみたいな放心状態(伝われ)

 

今日は1日経って様子変じゃないか、午前中に検診に行きます

 

その後の経過報告も日記だから書き記せればと

 

逆さまつげで悩んでる人結構多いらしいからもうちょっと詳しくきちんと書ければと思ってます

眼科行ってくるめーーん!