あまの

天ノ川が流れるくらいキラキラと輝いてたい

NIVEAの青缶を使いやすくしたい

<head><script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-2023826354906883"

     crossorigin="anonymous"></script></head>

保湿しても翌日までしっとりが続かないあまのです

 

洗顔後なんやかんやした後乳液で終わると翌日乾燥するというかなんか全然しっとりしてない感じがする……

 

と思ってニベアの青缶、買ったんですよ

でもあれって伸び悪いしベタっとしすぎるし、正直ちょっと使いにくい

 

そこで伸びよくてベタっとしなくて翌日までしっとり持続で……

と色々考えてクリームを見てたら

薬局のbaさんにこのクリームを勧められました

 

私はケチなので、月に1本¥2000こえるクリームなんて出来れば避けたい

 

そこで思いついたのが

体には無印の化粧水導入液スプレーして、その上からNIVEAの青缶クリームとベビーオイルを少し混ぜて柔らかくしたクリームを体に塗る

 

心と時間に余裕がある時はドンキの¥500で売ってるオールインワンゲルを乗せてからクリームを塗る

そのまましっかりマッサージ

マッサージ終わってからティッシュで押さえるか乾いたタオルで優しく押さえる

 

 

 

あの有名なハトムギ化粧水と同じメーカーが出してるベビーオイルです

ポンプ式なので楽ちんです

これをチョンチョンって少し出すだけなのでめっちゃ長持ちします

青缶と混ぜることで伸びが良くなるので青缶の減りの速さも抑えられてめちゃくちゃ経済的!!!ってこれを思いついた時は感動しました

青缶が高くても¥500とかでベビーオイルも¥500とかですよ

1ヶ月でなくなったとしても¥1000だから感動しませんか!?