あまの

天ノ川が流れるくらいキラキラと輝いてたい

タロット占い

<head><script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-2023826354906883"
crossorigin="anonymous"></script></head>

あまのです

実は私ずっとタロットカードで占うのにハマってます

 

誰しも1度は遊び半分でもやったことがあるんじゃないでしょうか

テレビでも色んなプチ占いやってますよね

 

私はタロットとソウルナンバーが好きです

ソウルナンバーの出し方は

生年月日をバラバラにして全部足して出た数字

例えば私の誕生日1999/8/18だったら

1+9+9+9+8+1+8=45

4+5で9

私のソウルナンバーは9です

ここで11,22,33,44と出た人はマスターナンバーと言って天からのスピリチュアルメッセージが受け取りやすい方なんです

すごく羨ましいです。笑

それを元にタロット占いで相手を見ていくのですが、ソウルナンバーがある分、見えやすくて割とよく当たるそうで好評を周りから頂いてます

このまま占い師になりたいなと密かに思っております

タロットカードをわざわざ買わなくてもアプリでもタロットカードで簡単に占いが出来るので、よかったら試してみてください