あまの

天ノ川が流れるくらいキラキラと輝いてたい

今日はなんだかイライラする

<head><script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-2023826354906883"
crossorigin="anonymous"></script></head>

そんな日、ありません?

私まさに今日です

女性って月経とかその他諸々で物凄くストレスを受けやすいと思うんですよね

私は今日、それの限界の日

やらなくちゃいけないことは沢山あるけど、何から手をつけたら良いのかわかんないし、最近注意欠如型のADHDの特徴のような行動ばっかしてる

今日なんか買い物行くのにクレジットカードを忘れた

取りに戻って家の鍵を閉めようとしたら閉まらない

おかしいなと鍵を見たらクレジットカードで必死に閉めてた

カードキーだからとはいえこんな間違いを起こすのは初めてで流石に驚いてます

 

病院で検査を受けて作動記憶が低いことははっきりしてたので

それを気をつけていければと思っていたんですが

なんだかそれをカバー出来ないくらい酷い

病院も行かなきゃだけど全然行けてないし

高いよね、メンクリ

 

もう少し収入があればなあと毎日思ってます

今日の夜すごく冷え込むそうなので暖かい格好をしてください