あまの

天ノ川が流れるくらいキラキラと輝いてたい

かっさ

<head><script async src="https://pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js?client=ca-pub-2023826354906883"

     crossorigin="anonymous"></script></head>

どうしても小顔になりたいあまのです

 

担当の美容師には「あまのちゃん顔小さいから気にしないでいいし、あんまり小顔にってカットすると変になるから!」と言って貰ったことがありますが……

 

人から見てどうとか関係ない!

私が気になるから小顔になりたいのだ!

面長中顔面だと思うし頬骨が出ていて気になる

顔に肉が例えなかったとしても骨格が面長にさせている

とても悲しい

 

それを少しでもマシにすべくかっさでゴリゴリし始めました

 

ドンキで¥500で売っているコールドリッチなんちゃらかんちゃらクリーム

マッサージクリームとしても使用していいらしく、なんせ¥500

たくさん使っても罪悪感があまりない

そして突っ張りにくいです

わりと乾燥肌だと思う私ですが、突っ張りにくい

いいかも!と思います

f:id:Hana87_87:20220205162124j:image

(全然名前違ったわオイルリッチコールドクリームでしたすみませんw)

 

ドンキだと¥500なので楽天で買う方が高い悲劇

 

ただこれダブル洗顔必要なので、そういう手間も考慮すると若干イマイチなのかもしれません

 

その後の洗顔は今まで専科の濃密ホイップみたいなのを使っていましたが、いまいち毛穴に効果がないので、噂のビオレのやつ使ってみています

あんまり匂いが好みではありませんが、泡立てる手間がないし、まぁ臭くないからいいやと思い使ってます

ただこれどのくらい使えば毛穴に効果があるのか……

いまいち毛穴汚れに対する効果を実感しておりません

私の肌は黒ずみはないけど開きや詰まりはあるので、そこらへんが改善出来ればなぁ

でも使用後の肌はちゅるんとしてるし私の肌には専科より突っ張らないのでビオレはいいのかもしれません

 

この後無印の化粧水導入液を

これにヘッド付け替えてせっせこシュッシュとスプレーして

これ!このコットン!めちゃくちゃいいんですよ!!

化粧水ダッバダバにつけてフェイスパック出来るんですよね

その後軽くパッティングしてます

正直元から裂けるから毛羽立ちとか気にしなくていいからこれがバズらないのが本当に謎なくらい!!

肘とか膝にもペタっと貼っつけれるから本っ当にお気に入りです

バスらせれる方ぜひこのコットンバズらせてください。笑

ちなみに化粧水はこれが1番コスパいいかなあと思ってます

結構成分表を見る癖があるんですが、他の化粧水って肌に刺激物入ってたり、いい化粧水を…と思ったらめちゃくちゃ高かったり

これくらいならまだ妥協できる値段と量なのでこれジャブジャブ使ってます

 

これでもう少し様子見して毛穴の調子を見ていこうと思います